Admin
2017 04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 06










超久しぶり 

今日は久しぶりにオトウがで近くの陸上競技場へ
散歩に連れて行ってもらったよ。

車の中からイエ~ィ、車ってサイコ~なんて
言ってかのように、ワンワンと吠えまくってます・・・
081012_1634~01

いつもイブとフクは、仲良く車の窓から顔を出しています。
信号とかで止まると動けとワンワン言ってます。


陸上競技場へついて1枚目はフク
みんなどんどん行ってしまって、僕も行きたいんですけど・・・
081012_1650~01
って感じになってます。
つめ切って上げなくちゃ

081012_1652~01
陸上競技場の北側の風景はこんな感じだよ。
滑り台など少しだけ、遊戯がありますよ。
081012_1655~01
ボールで遊んでゲットしたよぉ~って満面の笑みだね。

081012_1656~01
ノーリードでも、何処にも行かないお利口さんなデイだよ。

081012_1658~01
ボールをオカンに投げてもらって、撮りに行っている所だよ。
その走っている姿が撮りたくて、何度も挑戦しちゃった。
地面ギリギリなので、少し辛い体勢だった。

081012_1705~01
陸上競技場の南側だよ。
広場になっていて、色んな人が利用しています。
夏でも涼しいところだけど、蚊や虫が多いです。

お散歩終わり・・・1周したら、イブはヘトヘトになっていました。
やっぱりオジイチャンなのねぇ~って思った。

081012_1710~01
行きは後ろだったけど、帰りは助手席独り占めです。
車が走るとフクと仲良く窓から顔をだしてました。

オカンが少し買い物するので、スーパーに行って待っている時の1枚です。
081012_1717~01
スーパーの駐車場に止まっていると、フクとデイが顔出して探してます。
[ 2008/10/12 20:10 ] 3wanko | TB(0) | CM(4)

楽しいそぅ[e:415]

ぃゃ~ぁ
みんなめちゃんこ楽しいそぅ
いっぱぃ遊んで…お腹もグ~ゥて感じだね
[ 2008/10/13 10:36 ] [ 編集 ]

昨日、ペット博に行ったら、スタンダード・プードルちゃん、いっぱいでしたよ!
すごく、綺麗でした。
イブくん・フクくん・デイちゃん、いっぱい遊べて、散歩よかったねぇ!
車から顔を出してるイブくん、カッコでしょうね。
[ 2008/10/13 11:51 ] [ 編集 ]

李さんへ

みんな思いっきり走ってました。
ご飯も結構多めに入れたら食べたよ~!!

李さん家は一杯いてるので、全員でお出かけは
大変だろうね。
[ 2008/10/13 19:20 ] [ 編集 ]

ゆめママさんへ

ペット博に行ったのね。
一杯スタンプ-ちゃんみたのね。
後で遊びに行きます。

みんなハッスルしてましたよ。
車からイブが顔出してると通る人振り返ります。
[ 2008/10/13 19:23 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://3wankomama.blog56.fc2.com/tb.php/475-4e02bebf