Admin
2017 04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 06










PC閉じて 

PC閉じてデイを見るとクッションを上手に使って

寝ている姿がありました。

思わずでパチリってしちゃった。

KC3D0026.jpg

ワンピやっぱりピチピチだぁ~・・・
夕方、ちょっと遠くのスーパー&ホームセンターに行った。

そこのホームセンターにはペットショップもあって

子犬も展示してるんだけど、どのコもデカかった。

でも、1匹だけ小さいブラウンのトイプーがいました。

凄く小さくてデイを迎えた時を思い出しちゃった。

違う所といえば、目元でした。

デイは小さい時は垂れ目ちゃんでした。

見ていると欲しくなってしまうので、早めに退散しちゃった。



[ 2008/10/07 21:47 ] 3wanko | TB(0) | CM(4)

私も赤ちゃんわんちゃん見ると、欲しくなるので出来るだけ、見ないようにしてますよ~
でも、ついつい足が向いてしまうけどね(笑)
デイちゃん、ワンピース小さめなの?
全然、わからないよ~
可愛いです!!
[ 2008/10/08 14:31 ] [ 編集 ]

久しぶり

うはぁデイ相変らずムチムチさんなんね
でもそれが…またCawaii!
[ 2008/10/08 17:26 ] [ 編集 ]

ゆめママさんへ

写真加工しすぎちゃったから、分かりにくかったかもね。
ムチムチさんなので、ちょっときつかったです。
脱がすのに一苦労しました。

ゆめママさんもワンちゃんいてる方に
足がむいちゃうのね。
私と同じだぁ~!!
[ 2008/10/10 07:53 ] [ 編集 ]

李さんへ

凄くお久しぶり!!
ブログ覚えていてくれたんだ。
書き込み驚いちゃった。
デイ、凄くムッチリさんだよ@0@
きっと見たらビックリするかも・・・

昨日は電話ありがとう。楽しかったです。
[ 2008/10/10 07:56 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://3wankomama.blog56.fc2.com/tb.php/472-ce340389