Admin
2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07










 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

マンマ 

3ワンコのご飯を用意していると

私の後ろをついて回って来るデイチャンです

何もない器を見せると凄く尻尾をフリフリしてた。

081004_1731~01

普段はここまで無いんだけど、今日は凄くお腹ペコペコだったのね。

ワンピにしてみました。

SSなので少しお尻が出ています。

それにピチピチですアセアセ
夕方イブの散歩に行ったら・・・・・

の中に昨日入れた、『ムラサキイモ』が混じってました。

繊維があるので普段より1サイズ小さかったです。

昨日から咳止めを飲んでいます。
寝る前だけど・・・そしたら少しマシに・・・
早く治らないかなぁ~・・・
[ 2008/10/04 20:00 ] 3wanko | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://3wankomama.blog56.fc2.com/tb.php/471-e38896c6


