Admin
2017 06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 08










 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

来週で終わり 

題名通り来週で一応は法事も終わり。
100日と初盆があるけど・・・
6月末には大掃除だな!!

帰りに新しく出来たヨーカドーに
行ってきました。
たまに行ってるヨーカドーより広くて
ペットショップもあるんです。
ショップに行くとインコ・ワンコ・ニャンコなど
いました。
トイプーもいたけど、3ヶ月ぐらいのレッドのコが
27万でいましたよ。
ちょっと大きい子でも20万です。
ちょっと触ってきました。
可愛いニャンコもいました。
フクと同じスムースちゃんも・・・兄弟なのか
もう1匹のコお腹を枕にして寝ていましたよ。
見ていて思うけど、売られてるプーって
デイより大きいの・・・。
子犬でデイと同じ大きさなんですよ。
ちょっと驚きです。
[ 2006/05/10 21:16 ] 雑記&日記 | トラックバック(-) | CM(2)

ご苦労様です

なんだか法事とか初盆とかがあって あわただしい中 由紀子さんもお疲れでしょうね
風邪のほうもかなり良くなってきたみたいで安心しました。

最近でも小型ワンちゃん達お高いですねっ~
あっ 次男の入院費がちょうどその位の金額だったよ
もし次男が入院しなければ その位のワンちゃんが飼えたかも(〃∇〃)


[ 2006/05/10 23:21 ] [ 編集 ]

華ママへ

久しぶりに行くとちょっと疲れました。
やっぱり、この温度差に体が
ついていかなかったのかぁ~って・・・
でも、暑いので布団蹴っ飛ばしてたのも
あるんだけど・・・

帰りに寄ったペットショップの子犬に
元気を貰ったよ。
でも、保険がきくといっても高いのね。
入院だけは避けたいって思う・・・
[ 2006/05/11 17:40 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

