Admin
2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07










 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

第582回「大切にしている動物はいますか?」 

大切にしている動物はいます。
とっても大事な3ワンコ達です。
昔は鳥・ウサギ・犬もいたよ。

イブ 10歳 男の子
もうおじいちゃんだけど、元気にすごしています。
まだまだ元気にいて欲しいなぁ~。
080720_0842~01


フク 9歳 男の子 
元気すぎるほどです。
病院なんて、ワンクチンとか以外は爪が剥がれたこと以外
行ってないです。
病気知らずだけど、お顔が白髪になっていってます。
080720_0852~01

デイ 6歳 女の子
3ワンコ中で1番気性がキツイです。
女王様です。しかも、食べ物の時はイブでも噛みに行くんですよ。
フクなんていつも噛んでいます。
優しいフクなので、デイの思いのままなんです。
メタボちゃんだけど、可愛いよ。
080720_0841~01

どのコも可愛くて大好きです。
[ 2008/09/26 20:51 ] 3wanko | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://3wankomama.blog56.fc2.com/tb.php/465-7f108415


