Admin
2017 04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 06










草刈り 

誰もしないので、いつも私一人でやっています
ほんと疲れるんですよね。
草を刈っては、がんじきでまとめて集めて
また刈ってはの繰り返しです。
それを一人でやっている物だから、腕がダルイ!!
今日は涼しいけど、汗を一杯かいてしまった
裏は結構広いので奥までは出来なかったけど・・・
それにしても、家庭用の電動ノコギリって本当に重たい。

草を刈ったのはいいのだけど、大物を取りました。
それは木の根っ子と20分ぐらい格闘したんだよ。
草を刈るハサミでしたのだけど、コレがなかなか手ごわい
土をハサミの先で掘ってはハサミで少しずつ切って
繰り返した。
そしたら、物凄く大きい根っ子だったんです。
グラグラしてきたので、足で何度か倒したよ。
木の根はこぶし位の大きさで、その下にある根はかなり
長くはっていて2回に分けて取りました。
繋げると多分、私の身長を超えるんじゃないかなぁ~・・・

枯れるのを待ってから、ゴミ袋に入れてゴミの日に
だします。

イブの散歩はお休みしちゃった。
[ 2008/09/24 20:37 ] 雑記&日記 | TB(0) | CM(2)

お疲れ様!!
草抜き、結構しんどいよね。
立ったり、座ったりね。
筋肉痛は、大丈夫(笑)
[ 2008/09/26 11:11 ] [ 編集 ]

ゆめママさんへ

草刈りはほんと疲れる・・・
腕の筋肉痛は昨日は大丈夫だったけど
今日は痛いのよ・・・
何日かしたら収まるし、湿布もしてるから
大丈夫だよ。
[ 2008/09/26 20:32 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://3wankomama.blog56.fc2.com/tb.php/464-c108d15c