Admin
2017 101234567891011121314151617181920212223242526272829302017 12










 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

食べた? 

昨日と一昨日の2日に分けて食べました。

こののヨーグルトシリーズ大好きでなんです。

温州みかんもストロベリーも美味しかったけど、新作のグレープも

大変美味しかったです。

また買っちゃおうっと・・・

080916_2108~01

今日、オカンはイブの故郷でもあるお家に行って来たんだって!!
何で行ったのかというと、生まれてヨチヨチ歩くプードルの
赤ちゃんを見に行ってきたんだって・・・
ブラウンだったらしく、可愛いって言ってました。
私も見たかったです・・・

水曜にフード買いにホームセンターに行ったよ。
可愛い子犬ちゃんが売っているんだけど、クリームのトイプードルが舌を少しだけ出してて、凄く可愛かったよぉ~。
でも大きさは半年ぐらいかなぁ~・・・デイと同じ大きさだった。
この日はデイだけ連れて言ったのでした。
男の子はお留守番でした・・・。
[ 2008/09/19 20:07 ] 雑記&日記 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://3wankomama.blog56.fc2.com/tb.php/461-6e995493


