Admin
2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09










 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

腕を振るったよ 

今日は午後からデイをシャンプーしたよぉ~!!

ボディーが短いのですぐに乾いちゃったよ。

とってもお利口さんなデイちゃんです

しかも久々のだったので、ヘンテコカットになると思ったけど

凄く自分では上手く出来た方だと思います。

080916-0.jpg

買ったお店は・・・・・
080916-1.jpg
ハート型にしたけどやっぱりpngで保存すれば良かったかも・・・

080916-2.jpg

お耳はすぐに口に毛が入るので結んでいます。
コレはコレで可愛いです


今日来ているドレスは価格:1,000 円で買いました。
まだまだ可愛いドレスが一杯あるよ!!
ベットも姫系で可愛いよ。
ぜひx2お店覗いてね・・・

ショップ:P A R R T O N
[ 2008/09/16 21:03 ] 3wanko | TB(0) | CM(2)

デイちゃん、耳の毛は長いんですね。
可愛いわぁ~
プードルちゃんは、いろんなカットが楽しめますね。
娘もプードルちゃん、欲しいよ~と言ってますよ!!
[ 2008/09/16 22:46 ] [ 編集 ]

ゆめママさんへ

デイは耳の毛が長いんですよ。
またブラシしてあげなくちゃ・・・
色んなカットが楽しめるけど、デイは伸ばしてるか
丸刈りかのどっちかだよ・・・

早く飼えるといいね。
[ 2008/09/18 20:36 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://3wankomama.blog56.fc2.com/tb.php/460-0c26f56d


