Admin
2017 031234567891011121314151617181920212223242526272829302017 05










もう冬支度? 

フクはもう冬支度のようです。

なんて・・・ただフカフカが大好きなだけなのよ

布団・毛布見ると1番に潜ってウットリしてたり、鼻だけだして
隙間から様子を見たりしてますよ。

080912huku.jpg

今日の晩御飯はタコ焼きです。
タコの変わりにスジ肉だった・・・これはこれで美味しかったです
4回も焼いたのですが、お腹一杯・・・


0809012.jpg

今日はスジ肉だったけど、タコだったりウインナ-だったり
豚肉だったりチーズだけだったりと色々入れることもあります。
[ 2008/09/12 20:39 ] 3wanko | TB(0) | CM(2)

フクくん、毛が短いので朝夕は寒くなってきたかな?
ぬくぬくの毛布に包まって寝てるのね。
あくびも、夜中、布団にもぐりこんでくるようになりました!

たこ焼き、美味しそう♪
私も食べたいわ!!
下の親子丼、我が家の最近、食べました。
これまた、急に食べたくなるんですよね。
[ 2008/09/13 20:19 ] [ 編集 ]

ゆめママさんへ

昼はそうでもないけど、朝晩は毛布が必要です。
あくびちゃんも潜ってくるんだぁ~・・・。
寒がりなのはフクと一緒だね。

急に作りたくなってようで、食べましたよ。
やっぱり、久しぶりに食べると美味しいです。
親子丼も美味しかったよ。
ゆめママさんも最近たべたのね。
どんぶりって手軽で美味しいよね。
[ 2008/09/14 13:33 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://3wankomama.blog56.fc2.com/tb.php/458-86e1761c