Admin
2017 04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 06










 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

最近のイブ 

夜でも昼でも寝ている時、ドンドンと後ろ足を
蹴飛ばす感じにする時があります。
棚とか壁とに激しくするもんだから、時々痛めてしまいます。
凄く激しいんですよ
先週、お昼寝ているときに激しくしてて
起こそうかと思ったら、棚やその前にある箱に当たって
飛び起きちゃいました。
そしたら、後ろ左足を痛めてしまって起きるにも立つにも
一苦労していました。
その日は散歩も行くのやめました。
時々あるので、散歩行くのどうしようか悩みます。

ちなみに今日は散歩に行きましたよ。
そしたらデイまで出てきちゃって、フクも出てきそうになって
一度、家の中に入れてからイブの散歩に行きました。
もうそろそろ、チビちゃん達も散歩できるので
連れて行かなきゃね。

[ 2008/09/09 20:34 ] 3wanko | TB(0) | CM(2)

イブくん、手足長いので、怪我すると大変だ!!
でも、散歩行けるようになったんだったら、大丈夫かな?
みんな一緒に散歩に行きたがるんですね。
大きいのと小さいの一緒だと可愛いねぇ。
でも、一人じゃ無理ですよねぇ?
[ 2008/09/10 15:33 ] [ 編集 ]

ゆめママさんへ

ドンドンってよくするので、ちょっと心配だけど
散歩には行けるので大丈夫だよ。

3ワンコみんな一緒だと大変すぎるよ>。<
あっちこっちと引っ張るから・・・
[ 2008/09/10 21:22 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://3wankomama.blog56.fc2.com/tb.php/455-17d8a4d3


