Admin
2017 101234567891011121314151617181920212223242526272829302017 12










 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

おやすみ 

昨日の夜11時ごろだったかな~・・・

③ワンコさん達はおやすみなさいの時間です。

フクとデイは一緒にソファーで・・・

KC3D0015.jpg

いつもこんな感じです。
時々、フクがフカフカに埋もれて寝ています。
デイもフカフカに埋もれはしないけど、その上で寝ています。
どうもチビちゃん達は、ここで寝るのが好きなようです。


イブは玄関で寝ていますが、リビングにいるとすぐにウトウトしています。
朝が凄く起きるの早いから・・・
オカンが早く起きるし、お散歩の時間も決まっています。
お散歩は5時には行ってるようです。
朝が早いので、お昼寝も欠かさないイブなのです。

でも、夜は玄関で寝るのが落ち着くようです。
ある程度の時間は寝てるけど、玄関でねるよぉ~って
ドアの前に行くこともあります。
昨日が熟睡してたので、凄くボケェ~って顔してました。

③ワンコは時々、寝言を言ってます。
なんの夢を見てるのかなぁ~って気になるけどね。
[ 2008/08/26 21:53 ] 3wanko | TB(0) | CM(2)

みんなお気に入りの場所で寝るんですね。
フクくんは、へそ天になってるねぇ。
ゆめもへそ天になって寝ることが多いですよ。
寝てる姿も可愛いねぇ
[ 2008/08/28 10:57 ] [ 編集 ]

ゆめままさんへ

フクはよくヘソ天になってるよ。
ゆめちゃんもヘソ天するんだぁ~!!
寝てる姿見てると癒されます。
[ 2008/08/28 17:52 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://3wankomama.blog56.fc2.com/tb.php/446-d4ba983c


