Admin
2017 06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 08










 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

1000円でいいの? 

注文してたデイのお姫様ワンピが届きました
凄く可愛いくてサイズもピッタリです。

080823_1748~01

スカートのフリルもボリュームがあって可愛いよ


デイに着せてみました!!
080823_1741~01      080823_1742~01
どっちもふんわりしてました。
080823_1746~01 080823_1747~01
1枚づつだとこんな感じです。肩紐なので調節がききますよ。

ワンピを買ったお店の紹介
ショップではアウトレット品・リード・ベットなど可愛いのが沢山あります。
P A R R T O N

可愛いワンコ用姫系ワンピが1000円で購入できます!!
姫 ワ ン ピ ←クリックしてね

もうすでに残りわずかワンピもあるよ。

[ 2008/08/23 20:24 ] 3wanko | TB(0) | CM(2)

可愛いv-10
デイちゃん、可愛いよ~
こんなにフリフリワンピが、1000円。
お買い得ですね。
私もショップ見たいよ。
可愛い洋服がいっぱいですね。
欲しいよ~とまたまた、病気が出てきました(笑)
[ 2008/08/25 21:53 ] [ 編集 ]

ゆめままさんへ

可愛いでしょ~!!
デイの買ったワンピは売り切れのもあるけど
まだ、残ってるのもあるよ。
凄くこんなワンピ滅多に無いからお買い得だった。
[ 2008/08/25 22:06 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://3wankomama.blog56.fc2.com/tb.php/445-87d97549


