Admin
2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09










 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

朝から大変 

みなさんのダックスちゃんはどうですか?
フク見たいな事するのでしょうかぁ~!!

今日の朝、いつものように朝のトイレタイムでの出来事です。
裏庭の草の茂っているところに、風で飛ばされた
置いておいたゴミがあって、そこでゴソゴソしてたんです。
何してるのかなぁ~って思って見たら、一生懸命に体に何かを
擦り付けていました
何度呼んでも来ないので、連れて来ようと近づいたら来たので
家に入ったのですが、なにやら変な臭いが・・・
犯人はフクです!!
裏で体に擦り付けていた臭いなんです。
プ~ンって臭い匂いがしたので、体を匂ったら臭かったぁ~
即効、朝からシャンプーしました。
ほんと変な臭いを付けるの大好きなんですよね。
たまにどうしようも無い臭いを付けています・・・>。<

皆さんのワンちゃんは、体に何かを擦り付けたりってしませんか?

080817_1508~01
臭いにおいを体に擦り付けた張本人(犬)のフクです。

シャンプー後はシャンプーの匂いがしてます。

今日は嬉しいことが・・・
まずはオカンが競馬場でやっているクジ引きで、何とカニしゃぶセットを当てました。
来週の今日だったかなぁ~届きます

久しぶりの白毛のユキチャンが札幌9Rに登場です。
もちろん頑張れ馬券を購入しました。
080817_1508~02
負けましたが、捨てずに持っています。

最近複勝で買う事が多くなりました。
コンスタントに当たるのが良いです。
その代わり掛け金もアップだけどね。
今日も出走表で予想したのですが、複勝でこんなに付くとは思わず
驚きました
7番 1,290円と複勝としては高額配当です。
080817_1507~01

ちなみに複勝祭りのようで9枚も当たり馬券があります。
出走表で買うとこういうことがあるので良いのよねぇ~!!
今日も当たった事に感謝です。

J R AのHPです
[ 2008/08/17 18:38 ] 3wanko | TB(0) | CM(2)

ゆめママ

フクちゃん、朝からいい匂い体にすりすりしたんだぁ(笑)
ゆめもいい匂い大好きで、すぐにスリスリしようとするけど、されると、シャンプーしないといけないので、阻止します!!
朝からシャンプーお疲れ様です!
でも、フクちゃんでよかったね。
デイちゃんやイブくんだったら、もっと大変だもの!!

馬券当たってよかったね。
私は、全然わからないけど、命中すると嬉しいですね♪
これが、続くといいね!!
頑張れ~
[ 2008/08/18 14:46 ] [ 編集 ]

ゆめままさんへ

朝からほんと大変だったけど、フクは楽なのでほんと助かります。
イブやデイなら最悪だわぁ~>。<
でも、プードルはそんなのしないのよね。
するのはフクだけなんですよ。
ゆめちゃんもスリスリしちゃうのね。

久しぶりに大量に当ててしまいました。
最近、どれも当たらなくて複勝(3着までに入ると当たり)に凝っています。
少ないけど、ビッグな配当が当たると嬉しいです。
換金するの楽しみです。
[ 2008/08/18 20:15 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://3wankomama.blog56.fc2.com/tb.php/442-41eff5be


