Admin
2017 031234567891011121314151617181920212223242526272829302017 05










いよいよです 

今日は昼からお坊さんが拝みに来た。
遅れて親戚も来た。メチャ鬱陶しいけど、来たから仕方ない。
みんな帰って一気に疲れがドッサリ来ちゃいました
昨日から大掃除したし、今日も朝からドタンバタンしてたから・・・
ムカツク事は、妹は相変わらず手伝わないって事です
しかも凄く寝ちゃいました。
あまりの疲れに散歩も行けなかった・・・ごめんよぉ~
洗濯物も五時半ごろに入れたし・・・
ちょっと叫ばせて

少しは手伝ぇ~~~
散歩か洗濯物入れどっちかでもいいから
してくれぇ~~~~~

メチャつかれたーーーーーーーー

スッキリはしないけど、叫びました。。。

ちなみに今日はご飯炊かなくて済んだよ。
昨日の残りが丁度あったので・・・無かったら地獄だったわぁ。
起きたのが五時半だったからね。
しかも凄く昼寝からの寝起き悪かったよ。
後少しでオリンピックです。
頑張れ日本!!
めざせ金メダルです。

開会式みれるかな・・?
途中で寝ちゃいそうだわ。
[ 2008/08/08 20:49 ] 雑記&日記 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://3wankomama.blog56.fc2.com/tb.php/436-afbeb566