Admin
2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11










 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

花火大会 

みなさんの町では花火大会やりましたか?

今日は私の住んでるところでは花火大会でした。
今年はちょっと家を出るのが早すぎてしまった。
なので、家から見ましたよ。
写真や動画は2階から撮りました

KC3D0014.jpg 

KC3D0011.jpg

綺麗に撮れた事を確認して、あまりの暑さにリビングに下りました。
そして、スーパーで買ったミルクプリンを美味しく頂いたよ。
080803_2019~01
あっさりしてて大好きです。

動画です・・・携帯からなので画質がちょっと悪いです。

1つ目



2つ目



イブとデイはあまりワンワン言わなかったけど、フクは
凄くワンワン言ってました。
何でも敏感だわぁ~・・・
[ 2008/08/03 21:30 ] 3wanko | TB(0) | CM(2)

綺麗な花火を、ありがとう~
家から花火が見えるなんていいですね。
京都なので、大文字が見えますよ~
[ 2008/08/04 15:33 ] [ 編集 ]

ゆめママさんへ

そうなんですよ。
家から花火が見えるんですよ。
家から見える大文字もいいですねぇ~!!
[ 2008/08/04 20:20 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://3wankomama.blog56.fc2.com/tb.php/434-1fdeb314


