Admin
2017 031234567891011121314151617181920212223242526272829302017 05










箱入り息子 

僕はフク!!
箱やベッドなどに入る大好き
080730_2233~02
僕が宅配便で届いたんだよ。



実はこの箱、先週楽天で購入したシュークリームの箱なんです。
昨日に届いたんですよ。
img5c07723bzikfzj.jpg
しかも、送料・代引き込みで8個入り1000円だったの。
夕飯食べてる時に来ました。
空けてみると、シュークリームカチカチだった。
1日置いた今日は、少しふんわりしてました。
夜には食べれるかな?
思ったより小さくなくて、丁度良い感じです。

今、でフクはソワソワしてます。
戦う気満々・・・本当は怖いのよね。
3ワンコの抱っこが必要かも・・・
[ 2008/07/31 17:05 ] 3wanko | TB(0) | CM(2)

フクくん、可愛い♪
お目目がきらきらしてるよ~

シュークリームも、美味しそう!!
美味しかったかなぁ。
[ 2008/07/31 18:25 ] [ 編集 ]

ゆめママさんへ

上手く撮れましたよ。
携帯のデジカメ機能だと、綺麗に撮れました。
少し明るさの調整してるんだけどね。

シュークリームは、トロリって感じしなかったけど
甘さ控えめで美味しかったです。
食後には丁度良いサイズでした。
[ 2008/07/31 21:16 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://3wankomama.blog56.fc2.com/tb.php/431-ba9ae0a9