Admin
2017 06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 08










 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

こわかったよぉ~ 

お昼から少し出かけようと思ってたのですが、が鳴っていました。
なので、お出かけ出来ませんでした。
2時ごろになると凄いになって
4時過ぎまで続きました。
5時ごろになると、だけでした。
その間、イブは凄く怖がって大きいの小さくなって
側から離れ無かったよぉ~!!

フクはずっとに吠えていた。
イブが側にいて腕にはフクを抱っこです
男の子達は怖がりさんです。
デイはなっても、私知りません・・・って
ゴロゴロ寝転んでいました。
肝が据わってます・・・

お散歩の時間に、土砂降りだけど行く?って外を
見せたら凄く迷っていた。
普段はパラパラぐらいなら行くのですが、さすがに
この雨は嫌々しちゃいました。

オカンが帰ってきて、ニュースを見ていたよ。
沖縄で犬を一杯飼っているって、ニュースがあって
イブはTVから聞こえるワンワンって声に反応してました。

080728.jpg
ワンワンって・・・この中に入ってるのかな?

前は冬のオリンピックで、スノボーのシューって音が
TVからすると見てました。
[ 2008/07/28 20:49 ] 3wanko | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://3wankomama.blog56.fc2.com/tb.php/429-1a57043c


