Admin
2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11










 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

IKEA 

今日は神戸に行きました。
もちろん目指すはJRAのA館です
1時間ほどいて、それからとっても行きたかったIKEAに・・・。
もちろん電車ですよ。
なんて止めれませんからね。

ポートライナー(JR三宮駅からすぐに)に乗って行きました。
乗ったのは1X年ぶりです・・・コミケ(同人即売会)以来です。

IKEAのある駅についたのは良いのですが、入り口が遠かったです。
夏はちょっと考え物ですね。アーケードあればいいのですが・・・
そんなこんなで、中に入りました。
一言・・・凄く広くて凄く可愛いのが一杯でした。
人も多かったですよ。

特にベットは姫系~シックなものまであって
マットレスもフカフカで私の理想なのが一杯です。
展示している、部屋ごとのパーツがあるのですが
どれも良かったです^-^

ベットコーナーやソファーコーナーもあるのですが、どれも
目移りしてしまった。

キッチンコーナーも良かったです。
平均60万でしたが、丁度私の背丈にピッタリサイズだった。
パーツによって安く仕上げれるのも良いですよね。
キッチン最高でした。

子供部屋はメチャ可愛かったですよ。

お腹もすいたので、カフェレストランに到着です。
お皿専用カートにビックリした。
並んで取ったり注文したりして、最後に会計なのですが
私はミートソースのペンネ・ふかしたジャガイモ4個入り・ナン見たいのを食べました。
味は普通でした・・・^-^
見た目少ないけどジャガイモは丸ごとなので、凄くお腹ふくれました。
KC3D0008.jpg

会計も済んで席を取るのに探してたら、ちょうどドリンクバーの
近くにあって取ったのですが、オカンや妹が反対側に行ったので
呼びに行きました。
荷物は席置いておいたので良かったのですが、呼びに行く前に
家族連れの人に『先に席取ってる』って言われてしまった。
ちょっとムカツイタけど、聞き流したよ。
そんなんで腹が立っても仕方ないし・・・。

1Fは雑貨が一杯でした。
色んな形の氷の型とバスマットとサラダに最適のお皿
水切りボールを買いました。

ikeab.jpg
水切りボール

他にも色々欲しいものあったけど、持って帰れないから
残念しちゃった。
バスもまだこないので、50円のミニソフトを食べました。
丁度良かったです。
帰りは無料バスに乗って三宮まで乗りました。

ミント神戸の地下で天点の餃子を買って、ダイエーで
夜のおかずを買って帰りました。
私の住んでるところには、もうないので懐かしかったです。
3ワンコにも蒸し鳥を買って上げました。

家に着いたのは4時頃でした。
長時間の留守だったけど、3ワン子はお利口にしていましたよ。
ちなみに競馬は小倉の12Rをワイド・3連複ゲットです。




[ 2008/07/26 22:53 ] 雑記&日記 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://3wankomama.blog56.fc2.com/tb.php/428-2dd670a7


