Admin
2017 031234567891011121314151617181920212223242526272829302017 05










朝9:55に 

タイトル通りなのですが、朝の9:55分に
楽天の販売開始時間に並んだ。
お目当ては『ショークリーム』です。
本当はデイにお洋服をって思ってたのですが、色々見ていると
シュークリームが目に入ってしまった。
ここ数日は悩んでいましたが、やっぱり1度は楽天で
スイ-ツも食べたいなぁ~って思ってしまって
1000P使って(結構痛い)代引きのみで注文しちゃった。
水曜に届きます。
楽しみだなぁ~・・・・・・・

シュークリーム←クリックしてみてね。

みなさん結構チェックしてるんですね。
夕方には売切れでした。
プードルのブラシを作ってしまった。
可愛すぎちゃいます
他の人に使われたくないので、ロゴが一杯入ってます。

080720_0842~01-1
こんな感じで使えると思います。
内側の枠も作りました。コレは個人的に使います。

欲しい人いるのかな?
いたら配布してもいいけどね。
配布の仕方が分からないので、検索してお勉強します。
どこのサーバーで配布しようかな?
piku-poo.png

[ 2008/07/25 22:21 ] 雑記&日記 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://3wankomama.blog56.fc2.com/tb.php/427-4584e9e0