Admin
2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07










 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

子犬 

でショッピングセンターまで
食べに行きました。
帰りにペットショップにより、3ワンコのオヤツを買って
またまたサンプルも頂きました。
買うのだから貰ってもいいよね。
トイプーの子犬ちゃんを抱っこしちゃいました。
デイと同じぐらいのコで、可愛かったよぉ~
物凄く元気なコでした。
でも、3ワンコもいてるから我慢我慢です。
初めはフクだけが、クンクンって臭ってました。
人には臭わなくても、ワンコには臭ってしまうのね。
誰々?この臭いなに?って感じで・・・
デイもイブも釣られて何々って来ました。

お昼に久しぶりにイブをブラシしました。
結構な毛玉ちゃんだったよぉ~。
コレを使ってます・・・



 ステン・スリッカーブラシ 武蔵 ソフトタイプ 小



 ステン・スリッカーブラシ 武蔵 ソフトタイプ 小
プロのトリマーも使ってるのです。
オススメしちゃいます。
[ 2008/07/18 20:33 ] 3wanko | TB(0) | CM(2)

ゆめとあくびも、ワンちゃんも触ったり抱っこして、帰ると誰の匂いとばかりに、クンクンですよ~
しつこいよ~(笑)
[ 2008/07/20 20:07 ] [ 編集 ]

ゆめままさんへ

ゆめちゃんもあくびちゃんもクンクンしちゃうんだね。
どこも同じだね。
[ 2008/07/20 21:45 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://3wankomama.blog56.fc2.com/tb.php/420-39cbd8c0


