Admin
2017 101234567891011121314151617181920212223242526272829302017 12










 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

3ワンコのご飯 

昨日オカンが買ってきた生の砂肝を湯がいたのを
冷蔵していたので、今日はオーブンで暖めて
残っていたのを入れてあげました
3ワンコは私の足元に集合
まだなの?なにしてのってウロウロ・・・
チ~ンってオーブンが言ったので、3ワンコの器に分けx2です。
その間もウロウロしています。
080710_1722~01

イブタンは大型犬なので少し多めに入れてあげたよ。
用意でが出来たので、まずはイブタンからです。
マテしてる間もお利口さんでした。
合図を出したら凄い勢いでパクパクです。
080710_1723~01

チビッコ達はマテもする間もなくパクパクでした。
ついでに、デイは砂肝と少しのフードだけ食べて後は残してました。
残ったのはフクが食べちゃいました。
[ 2008/07/10 19:58 ] 3wanko | TB(0) | CM(4)

こんにちは。

由紀子さん、こんにちは。こちらでは初めまして、宜しくお願いします。

砂肝、美味しそうに食べている所を見ると大好きなんでしょうね。食欲のあるのはいいことですよね。美味しそうに食べてくれるのを見ると嬉しくなってしまいます。
Brunもイヴちゃんのように健康で長生きしてもらいたいなぁと思います。
また遊びに来ますので宜しくお願いします。
[ 2008/07/11 12:24 ] [ 編集 ]

Brunmamさんへ

早速のコメントとご訪問ありがとうございます。
時々ですが、生のを買って家で湯がいてあげるんです。
イブはお店で湯がいたのはお腹壊してしまってダメなんで・・・。

お年になると①日でも長くって思います。
でも、まだ元気なんで大丈夫ですが体調管理は気をつけたいです。

こちらこそよろしくお願いします。
[ 2008/07/11 21:30 ] [ 編集 ]

イブくん、美味しそうに食べてるね。
美味しそうに食べてくれる姿を見ると、嬉しくなりますね。
食器の大きさ、大・中・小ですね(笑)
[ 2008/07/12 20:51 ] [ 編集 ]

ゆめままさんへ

まぜまぜすると食いつきが違うよ。
美味しそうに食べる姿は、私も嬉しいです。
言われてみれば大中小だわぁ~!!
いつもの事なので、そんなこと思わなかったよ。
[ 2008/07/12 21:25 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://3wankomama.blog56.fc2.com/tb.php/411-4876531e


