Admin
2017 081234567891011121314151617181920212223242526272829302017 10










 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

プチ大掃除 

先月に新しく出来たペットショップで、売り出しだったので
イナバの98円のパウチが、48円で広告に載っていたので
買いに行きました。
10個買ってしまった。ついでに、サンプル品のフードを
貰い・・・頂戴って言った。
人によって1つや2つだったり、大量6個とかだっりします。
買ったのだし、貰えるなら貰ったほうが良いよね
食が落ちたり、デイがフードだけでは食べない時には
混ぜ混ぜしてあげます。
可愛いスムースダックス君がいましたよ。
ブラックタンの男の子で、凄く愛嬌のあるお顔してました。
まだ小さいのに前足だけは大きかったよ
昼から暑いと言い出したオカンはクーラーx2って
言ってました。
リモコンを探したら無くなっていたので、一杯広げてしまって
普段掃除しない所を掃除しました。
リモコンはビデオの空箱に入っていました。
掃除をするはめになり、掃除しようと思ったら
エアコン専用スプレーが3回シューってしたら、無くなってしまって
夕方ホームセンターまで買いに行きました
中道を通れば5分の所にあるから良いのだけど・・・。
結構売れていてビックリしました。
帰っても見ないで掃除しました。
結局馬も入っていなかったんだけどね。
でも、スッキリしました。

080705_1542~01

フクもデイも伸びきっています。
[ 2008/07/05 21:20 ] 3wanko | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://3wankomama.blog56.fc2.com/tb.php/407-7184db8d


