Admin
2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07










 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

スッキリスリム 

昼からイブをバリカンで剃っちゃった
お昼のニュースで3~4日ほど降らないって
言ってたので、涼しい今しかないと思い・・・
初めはスピーディック使ってたけど、バリ負けしちゃったので
ナショナルに変えました。
 
旧のスピーを持っています。    
8ミリでやったのだけど、毛玉だらけで無理だった
1ミリも試したけど、コレも切れ味が悪くてやめた。
研ぎに出さなくちゃ

やっぱり、私はナショナルが1番だなぁ~・・・
 
全身用コレも旧のです。


部分用

デイは部分用でやってしまいます。
これだと、イブもバリ負けしません!!
部分用は1つあると便利ですよオススメ
2時からやりだして、4時半に終わりました。
玉ちゃんの周りを刈ろうとしたら、イブは断固拒否の姿勢を
貫いたよぉ~
ハサミで切れる所まで切って、ブラシで毛玉になってる所を
ほぐしました。
今回も噛まれまくりです
コレさえなければ良い子なのにね。
でも、可愛いく出来ました。
deko-cibu.gif

ちょっと絵にしてみたよ。
ボディー・尻尾は1ミリで、4本足はそのまま残しています。
シャンプーしたら、綺麗にハサミで揃えようと思います。
でも、なんか出してしまうかも・・・
虫除けと冷やさない為にを今着せています。
080630_1728~01
 

おじいちゃんなんで、シミが一杯です。
ある程度伸びるまではがいりますね。
[ 2008/06/30 18:46 ] 3wanko | TB(0) | CM(2)

イブ君、短くカットですね。
少し伸びるまで、洋服着てる方がいいですね。
あくびも短くすると日焼けで、皮膚が赤くなったことがあるよ!
でも、とっても涼しそう♪
[ 2008/06/30 20:45 ] [ 編集 ]

ユメママさんへ

頑張りました!!
汗びっしょりになりましたよ。
あくびちゃんは短くすると、赤くなるんだね。
イブはちょっと夜は寒そうでした。
[ 2008/07/01 15:48 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://3wankomama.blog56.fc2.com/tb.php/402-e51872fb


