Admin
2017 081234567891011121314151617181920212223242526272829302017 10










 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

やっぱり 

体調が悪い・・・セキは出ないけど、頭痛いし
鼻は詰ってるし、体がだるい・・・
そんな中、サティーへ行ってきました。
母の日・母ちゃんの誕生日(過ぎちゃったけど)兼ねて
何かないかなぁ~って見たけど、コレってのが無く
結局は、キティーちゃん&プードル柄の便箋を
3つ買いました。
凄くラブリーです・・・
ちなみにドンキーも行ったけど、何が何だか
訳がわからないし、香水の近くに行っただけで
気分が悪くなってしまった。
でも、HGの衣装・探偵物語のカツラがありました。

さっき、葛根湯を半分飲みました。
明日はスッキリまでは行かなくても、マシになってると
いいなぁ~って思います。
[ 2006/04/30 20:23 ] 雑記&日記 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://3wankomama.blog56.fc2.com/tb.php/40-b9a12683


