Admin
2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07










 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

隔離中 

デイチャン危ないので隔離しました。
私のお部屋にいます。
イブもフクもソワソワしてて、 のような
お顔してまぁ~~~す。
サークルにいてるデイは出してほしそうです。
080622_0756~01

080622_0756~02


かなり広いサークルです。
写ってるほうが上から抱っこで出せます。
ちょっと黒いのが写ってるのが、閉じ込めてしまうタイプのです。
どっちもあるので、ベットの空きスペースを利用して
2つ引っ付けちゃった。
取り出せる方に、お水や転んだり出来るようにして
取り出せないほうは、下がトレイがあるのでトイレにしています。

オマケ
080622_0757~01

上に連れて行ったので、フクはデイが降りてこないか
ずっと上を見ています。
[ 2008/06/22 20:51 ] 3wanko | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://3wankomama.blog56.fc2.com/tb.php/397-d711c015


