Admin
2017 04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 06










今日は 

ずっと雨です時々になってるけど・・・
イブの散歩はちょっと早かったかな~って思っています。
でも、2時ごろは雨が降ってなかったからね。
お腹の調子も良かったり・悪かったりなので
冷えちゃうといけないので・・・

今日のご飯には新ビオフェルミンS錠 130錠を入れました。
イブたんはこのお薬も良く飲んでいます。
が少し柔らかい時にだけですが・・・
下痢になると以前紹介した、ストリゲンを混ぜています。
今日の散歩ではしなかったし、さっきもしなかったので
寝る前に少し放してあげようと思います。





デイも今週からヒートになっています。
まだ、お誘いモードになってないので、フクと一緒に
置いてます。
来週には隔離かな?
一緒に寝て朝はトイレに行きたいから5~6時に起こされるけどね。
[ 2008/06/20 17:50 ] 3wanko | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://3wankomama.blog56.fc2.com/tb.php/395-d26cd748