Admin
2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09










 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

お腹痛いよぉ~ 

朝起きたら玄関マットの上でをしていました。
しかもユルユルだったよぉ~
でも賢いことに、はみ出さずにマットの上だった。
寝姿で外に出れないので、パッパとして
朝からお掃除です。
夕方のお散歩も道でユルユルするといけないので
お庭で済ましました。
ある程度暗くなるまでは放して上げてました。
網越しからお部屋を覗いたりしてましたよ。
ご飯も抜こうと思ったけど、ちょっとだけお薬など混ぜてあげました。
ワンワンカロリーを半分と(動物用医薬品)ストリゲン-Aを少し
混ぜてあげました。
元気なんだけど、ちょっと心配です。

イブにあげた物はコレです。




[ 2008/06/18 21:28 ] 3wanko | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://3wankomama.blog56.fc2.com/tb.php/393-d6f5c0d6


