Admin
2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11










 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

夜だけかな 

雨がさっきから降ってきました
結構な雨音です・・・
明日は晴れるかしら?
夏用のタオルケットを洗いたいのになぁ~

今日はを買いに行ったのは神戸のウィンズです。
そこで帰りにムカツクオッサンに出会った
エスカレーターで下に降りる時にでした。
わざと新聞を広げ胸を狙ってきたんだよぉ~
2回目はエスカレーターを降りていった時にだ!!
指同士こすっていたんだけど、すれ違う時に肩にパチンって
指があったんだよぉ~~~・・・ゲェーマジかよ
なにすんねん』って言ったんだけど
何も言わなかったよ・・・
何も言わないにも腹が立つ。。。
順調に中京の1R勝った矢先で今日は順調って思ってたのに
それから以来、今日は全く当たらんかった
絶対あのオッサンのせいで、運が逃げてしまったんじゃないかって感じ。
メチャ最悪なオッサンだったなぁ~。
触ってきたら係りの人に『痴漢』って言ってやるつもりだったよ。
やっぱり行きなれた姫路がいいやぁ~。

姫路と言えば、の券売機が新しくなっています。
先週までは硬い分厚いのだったけど、新しく薄いのになってます。
新しい馬券機は、マークシートもお金もまとめて入れれます。
なので、まとめて入れて欲しいです。
や券の取り忘れには気をつけましょ~。
[ 2008/06/15 21:46 ] 雑記&日記 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://3wankomama.blog56.fc2.com/tb.php/391-bd171d74


