Admin
2017 081234567891011121314151617181920212223242526272829302017 10










 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

新しく出来たペットショップ 

今日新しく出来たペットショップ
朝に行きました。
可愛いトイプードルのホワイトの男の子がいたんですよ
デイのお婿さんには、丁度良いかと思うんだけど
4匹目は無理だねぇって妹と話しました。
イブがいてるから・・・
シーズやアメコカも可愛かったなぁ~。
トリミングもやってるんだけど、メチャ高かったぞぉ~!!
スタンプ-でカット1万8千円、トイプーでカット6500円だった。
それにダックスのカット3人でやっていたよ。
一人で出来るやんって思ってしまった。


ワイドのペットシーツ498円で購入したら
エコバッグを貰ったよ。
お散歩に持っていけますね。

080612_2346~01


昨日のフクです。
ちょっと寒かったので毛布に入って寝ています。
ちょっと寒いとフクはまだいるようです。
[ 2008/06/13 20:27 ] 3wanko | TB(0) | CM(2)

カット代、高いねぇ!
びっくりびっくり。
でも、プードルちゃんはそのぐらいかかるのかなぁ?
赤ちゃんワンちゃん見ると、欲しくなりますよね!
私も一緒です。
[ 2008/06/15 17:43 ] [ 編集 ]

ゆめままさんへ

近所のトリミング店より高くて
ビックリしたちゃったよ!!
フクぐらいしか出せないよ。。。
赤ちゃん見ちゃうと欲しくなるのは一緒だね。
[ 2008/06/15 18:38 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://3wankomama.blog56.fc2.com/tb.php/390-56997cb3


