

色々・・・

夕方ぐらいに雨は降らなかったけど、の音が凄かった。
私には聞こえなかったけど、小さなの音もイブとフクには
聞こえてたのね。
私にも聞こえた音は、落ちるんじゃないってぐらい大きかったよ。
デイも大きな音がしてからワンワンって言ってました。
3ワンコみんな雷は怖い物ね。


さっき食べに行ってたんだけど、帰りにローソンに寄りました。
出てきて車に乗ろうとしたら、(軽自動車)が
歩道と道路の仕切りに乗り上げてた。
何にしてるんだろうと思ったけど、良く見たら乗り上げて
丁度車の下にハマッテいたよ。
あれからどうしたんでしょう・・・
結構、お金かかりそうだわ。
車乗る人は気をつけてくださいね。

女の人の運転って怖いよね。
自転車乗ってると良く分かります。
信号ない所は気をつけて欲しいです
止まってるって思って自転車で渡ろうとしたら
いきなり来て睨まれるし、狭い所を猛スピードで
来てコッチが悪いような目で見るし・・・
近くにバイパスがあって、高架下のカーブミラーで見える位置で
待っていると、いきなり曲がってくるし・・・
なんか怖いです。

イブの散歩も危ないです
田んぼに行って帰る時にです。
田んぼから出る時には、カーブミラーが無いので覗く感じで
見るんだけど、たまに猛スピードで来ます。
狭いので気をつけてはいるんだけどね。

3軒隣のオバサンはかなり危ないです。
デイやフクなんていつでも引いたるでぇ~って感じの
運転してるから・・・
町内のオジサンやオバサンには嫌われています。
危ない運転だって・・・
大抵、喋らないけど私は喋ってます。
イブがオジサンらに挨拶に行くので・・・
ついでに喋ってます。
ちょっとしたアイドルなんですよ。

テーマ : ワンコ日記
ジャンル : ペット

コメント

Secret

天使になりました

イ     ブ
 
2010年 5月31日 13歳
夜中に天使君になりました。色んな意味で可愛い子でした。
本当にありがとう(。◕ ▽ ◕。)

デ イ ジ ー
 

2012年 8月10日 11歳
お昼に天使ちゃんになりました
お手入れ以外、手間のかからない子でした
イブと仲良く見守ってください
検 索


カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

ナチュラルバランス

プロフィール

管理人:由紀子

プロフ・アルバムなどは
HPをみてくださいね
今までのblogは↓コチラ
dekoboko3wanko1

dekoboko3wanko2


つばさちゃん愛用リップ

ETUDE HOUSE

最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
mini月アーカイブ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧
