Admin
2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11










 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

雨だって 

昨日のニュースではだって言ってたのに
コチラはお天気でよかったわぁ。
夕方から少し風が出てきて涼しいです

も今日は3つ獲得できました。
中京の12Rは難波が気になったけど、ちょっと迷いも
あったので、枠・ボックスで買ったら
同じ枠の隣が来ました。
どっちもノーマークに近かったので、1800円付きました。
枠はこういうのがあるので、面白いですね。

昨日、イブを撮ったら良いのでが撮れました
080607_1647~01


梅雨が明けたら綺麗にしたいです
[ 2008/06/08 17:23 ] 3wanko | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://3wankomama.blog56.fc2.com/tb.php/387-5c33f2e7


