Admin
2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07










 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

やってみて 

こんなのを見つけちゃいました。
ハートメーカーってのです。
脳内メーカー見たいな物です。
やってみたら、かなりの度でした
名前をひらがな・カタカナ・下だけとにしたよ。
結構な内容でした。

みなさんお試しあれ

土砂降りだわぁ
イブの散歩お休みしちゃおっと・・・
ピッピになっても困るからね。
小さいになったら少しお庭でさせてあげようっと。
[ 2008/06/05 16:04 ] 雑記&日記 | TB(0) | CM(2)

ハートメーカーしたよ!
面白かったわ(笑)
[ 2008/06/07 19:43 ] [ 編集 ]

ゆめままさんへ

ゆめママさんハートメーカーやったんですか?
結構なH度でしょ~・・・
また面白そうなのがあったら紹介しますね。
[ 2008/06/07 21:05 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://3wankomama.blog56.fc2.com/tb.php/385-cb760dd1


