Admin
2017 031234567891011121314151617181920212223242526272829302017 05










問題解決 

PCの接続が悪かったのですが、解決しました。
知恵袋でwindows 2000 ホットフィックスについて質問したのですが
回答は削除しない方が良いって言われました。
なので、削除しないままネットしたのですが
どうもならず、コネクターを変更しました。
ちょっとはマシになったけど、やっぱり接続が・・・
色々検索した結果、一杯windows 2000 ホットフィックスについて
出てきました。
みなさんの解決法を見るとやっぱり、アンインストールをしてました。
私も思い切って1つだけやってやった見たところ、快適になりました。

ももさんやゆめままさんのブログは、特に接続が悪かったですが
先ほど試したらすぐに繋がりましたワァ~イ
他の人たちのHPやブログは、何とか繋がるって感じでした。

これでみなんさのお部屋に伺えます。
そして、テンプレや素材もアップできます

これで問題解決です
LANとコネクターの大事な所が壊れてしまった。
カチってなる部分です。
繋がるので良いんですけど、交換できるか問い合わせ中です。
無線ランにしても良いけど、ちょっと高くなるからねぇ~。
ケチるところはケチらないと・・・・・心持ち高くなるんだけど
私の場合は繋がれば良いので、これ満足です。
オークションするわけでもないし、
を見るわけでもないから・・・

夜にでもワンコ日記を・・・

[ 2008/05/26 16:39 ] 雑記&日記 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://3wankomama.blog56.fc2.com/tb.php/376-b4e87f21