Admin
2017 031234567891011121314151617181920212223242526272829302017 05










朝の事と日記 

朝の件はわかって頂いたようで一安心です
とりあえず私もテンプレを発行した時にでも、ついでに
カスタマイズとまでは行かないけど、思ったタグなど載せないと
ダメかなって思いました。


7時頃近くのチャリで5分の所にあるファミレスに
行ってきました。
食べた後だしチャリでも良い運動かと・・・
あとも食べたかったけど、家で饅頭食べました。
今日で賞味期限終わりだから・・・
やっぱり饅頭は『こしあん』に限ります。
きな粉のおはぎも好きですよ。

昼前にを買ったついでに、電気屋でPCを
見ました。
デスクトップで4万~でノートで6万~ありました。
もうじき新しいモデルが出るからかな?
オークスで当てて買いたいなぁ~・・・。
たいようのマキバオーも新刊出てた。古本屋で買っちゃおうかな?

PCの調子はというと、昨日よりもマシかなって感じるけど
何度か更新するかしないと表示できないけど
動くのいいかな・・・。。
[ 2008/05/21 21:52 ] 雑記&日記 | TB(0) | CM(2)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/05/21 23:08 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/05/23 15:00 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://3wankomama.blog56.fc2.com/tb.php/370-1169e203