Admin
2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07










 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

HPのリニュー完成 

今回はテーブル&インラインフレームを使用しました。
やっぱり、こっちのがいいかな~って私的に思います。
今回も可愛い系&ピンクで統一しました。

色んなHPを見ていると、テキストリンクの際に
下線がついてる所ってありますよね。
これって、ちょっと見にくいって思いませんか?
そんなときには、このタグを使用すると良いですよ。

リンク下線を消す方法

注意:<HEAD></HEAD>の中に入れないと効果がありません。

簡単のであれば、ココに書いていこうと思います。

[ 2006/04/25 17:02 ] 素材とHTML | TB(0) | CM(2)

リニュー

由紀子さんTOPページ、リニュしたのね♪
いつも可愛いね♪
手も込んでるし言う事ないよ★
ピンクが好きな私の好みだわ。
[ 2006/04/26 19:54 ] [ 編集 ]

ともみさんへ

ともみさん、ピンク好きだもんね。
今回は可愛いく出来て満足です。
私としては、インラインフレームのがあってるかも。
リニューするときは、色々なフレームにも
挑戦してみて・・・。
[ 2006/04/26 22:04 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://3wankomama.blog56.fc2.com/tb.php/37-a4e51107


