Admin
2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11










 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

とっても悲しいです 

今日はちょっと早めにPCを立ち上げた。
そして、昨日私の作ったテンプレが共有登録できたので
DLした人のブログにお邪魔したら、記事内の画像が差し替えられて
また記事の幅も大きくなってたせいでレイアウトが崩れてたし・・・
同じ画像が出ないように、幅も設定したので物凄く悲しいです。
だってタイトル画だけでかなり時間を使ったし
テンプレも設定するのに、色々みてやって配布できるように
なったら差し替えられてたなんて悲しすぎます。
それなら全部差し替えるか、自分で作れって言いたいです。

一応、利用規約を少し変えました。
分からへんかったら、コメントに書いて欲しかったなぁ~・・・。

朝から物凄い独り言いってみた・・・
[ 2008/05/21 09:43 ] 雑記&日記 | TB(0) | CM(3)

本当に、申し訳ありませんでした。
きちんと、利用規約も読まずに、勝手に素敵なテンプレートを触ってしまいました。
深く、深く、反省しております。
不快な思いをさせてしまった事、心からお詫び致します。
[ 2008/05/21 14:34 ] [ 編集 ]

みーにゃん

そちらのコメントにお返事書きました。
[ 2008/05/21 15:44 ] [ 編集 ]

丁寧で、親切なアドバイス頂きありがとうございました。サムネイル表示にて、大切に使わせて頂こうと思います。コメント頂き感謝致します。mini月アーカイブは、探す事が出来なかったですが、また、探してみます。大切なお時間を割いて頂きすみません。そして、ありがとうございました。

[ 2008/05/21 16:33 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://3wankomama.blog56.fc2.com/tb.php/369-3c7cbfc1


