Admin
2017 04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 06










今使ってる 

今日ようやく今使ってるテンプレが共有テンプレに
登録できました。
利用規約以内でしたら、カスタマイズしてください。
また、不要なタグあれば削除してもかまいません。

PCはというと何とか動いてます。
時々不調になってるけど・・・
更新マークは必要な時に手動で更新することにしました。

イブチャマのお散歩に行ってきます。

夜にでもお写真アップしようかな?
080519_2050~01

まだ冬のベストを出したまま・・・
昨日みたいな寒い日はフクもデイもこの中に入ってます。
そして、腕の所から顔だけ出してます。

080519_1901~01

大きなカタツムリさんになってます。
デイには丁度だけど、フクはちょっと・・・かなりお部屋が
崩れてます。
それでも上手く入ってるんですよ。

まだPCが上手く動かないやぁ~~~・・・・・。
[ 2008/05/20 16:33 ] 雑記&日記 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://3wankomama.blog56.fc2.com/tb.php/368-be53a276