Admin
2017 101234567891011121314151617181920212223242526272829302017 12










 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

今日はラッキー 

朝、洗濯物を干してたらポロッと何かが落ちたのよ。
そしたら、千円札1枚だった
ちょっと嬉しい朝の時間でした。

この前は500円を見つけたけど、あっけなく
オカンに奪われた・・・
まぁ~オカンのだから仕方ない。
洗濯はちょっとした宝箱です。
良くあるのはパチンコのコインが多いけどね。

今日のは見つからなかったので、少し乾かして
通帳にしまいました。
3ワンコのおやつにでも使おうかしら?

プロフにあるブログ☆ルポにフクとデイの写真を載せてます。
ゴロンした姿を撮りました。
面白そうな機能があったからしてみたくて・・・
[ 2008/05/18 17:21 ] 雑記&日記 | TB(0) | CM(2)

洗濯物をしててお金が出てきたら、私のこずかいになるんですよ!
お洗濯した人のご褒美です(笑)
[ 2008/05/19 13:24 ] [ 編集 ]

ゆめままさんへ

ゆめままさんも見つけちゃう事あるだね。
コレがあるのでやめれません。。。
[ 2008/05/19 16:40 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://3wankomama.blog56.fc2.com/tb.php/364-c233a4e7


