Admin
2017 04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 06










姫路お菓子博に行きました 

本当は昨日行く予定だったけど、雨が凄かったので
今日になりました。
良い天気に恵まれて良かったです
まずはNHKマイルカップを買いに行きました。
結果は枠でGETです
お昼前についてチケットを渡して中に入りました。
はじめのセクションはちょっと待ったけど、すぐに入れました。
080511_1207~01

兵庫のお菓子の紹介や写真のようなパンとかケーキなどの展示でした。
とっても綺麗だし可愛いのが一杯でした。

2つ目と3つ目は2時間も待たなければならないので
入るのやめました。
お腹もすいたので、出来たてのフライドポテトと唐揚げ食べました。
めちゃアツアツだったけど、美味しかったです。
かりんとうとオニオンスープの試食しました。

もう一つぐらい見たかったので、全国のお菓子の展示場に
入りました。
結構な人でしたが、スムーズに入れました。
そのときにお饅頭を貰いました。
熱気がこもるのかクーラーが通路にあったりしました。
見てるだけでも楽しめましたよ。
色々見て回ったので明日にでも撮った写真をアップします。

080511_1356~01
[ 2008/05/11 19:43 ] 雑記&日記 | TB(0) | CM(2)

そちらはお天気良かったんだね。
こちらは昨日から雨・・・明日は晴れるといいけど。。。
二日も外に行けないとワン達もつまらないみたいで(笑)

お菓子博に行って来たんだね。
兵庫の有名なお菓子って何だろう?
[ 2008/05/11 21:55 ] [ 編集 ]

エツさんへ

天気は良かったですよ。
お菓子博楽しかったですよ。
兵庫も一杯ありました!!丹波の黒豆のおかきなども
あったりしましたよ。
また、アルバムアップしますね。

ワンコも雨が続くと退屈よね。
家も凄く退屈してるよ。

[ 2008/05/12 19:11 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://3wankomama.blog56.fc2.com/tb.php/357-6541108d