Admin
2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09










 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

女の子と3ワンコのテンプレ 

3カラムのテンプレートが出来ました。
許可を貰ってから「FC2ブログのテンプレート工房」様の
テンプレートを元に作成しました。
再配布禁止・アダルト禁止・・・利用規約見てくださいね。
また、著作権は消さないで下さい。

3カラムなので、左右と記事の上にプラグ表示します。
これを元に3カラムは作成していきます。

カスタマイズはOKについて
文字の色や大きさ・リンク・ボーターの線・background-colorのみOKです。
(崩れない程度に分かる方のみ)
カスタマイズのサポートしていません。

確認
Firefoxでのみ動作確認しています。

拍手してくださると嬉しいです。


女の子と我が家の3ワン子をイメージしてドットで作りました。
なかなかイメージが湧かなかったのですが、何とか
作ることが出来ました。
今回はドット絵って難しいと痛感しました。
女の子とドレスと靴とワンコの配置が・・・
その中でも女の子が難しいです。
髪の毛やソファーに座らせるなど・・・
もっともっと可愛い女の子が作りたいです。

3カラムにしたので、掲示板つけようかな?

このテンプレは記事内が狭いので
出来るだけ、サムネイルで記事を書くほうが
良いですね。
写真を縮小して載せるとかで対処しましょ。
大きすぎるとテンプレ自体が崩れてしまいます。
あと、サイドバーのブログパーツもあまり大きいと
崩れます。そんな時はプラグインにアイフレームを
使うとスッキリするので使ってみてはどうでしょうか?
私がいつも使用してるのがコレです。
『mini月アーカイブ』のアイフレームです。
アイフレームは記事内でも使用できますよ。




[ 2008/05/07 14:30 ] テンプレの利用規約 | TB(0) | CM(3)

大変失礼しました。即、訂正させて頂きました。
[ 2008/05/21 09:27 ] [ 編集 ]

みーにゃんさんへ

気をつけてくださいね。
[ 2008/05/21 12:27 ] [ 編集 ]

私、ちょっと、最近いいきになってました。かなり、反省中です。
本当に、本当にごめんなさい。
今、過去記事の画像が大きすぎて素敵なプレートを壊してしまっています。(左サイドが下に落ちちゃってます。)もし、許して頂けるようでしたら、アドバイスいただけたら、嬉しいです。重ね重ね、御迷惑をおかけしてすみません。
[ 2008/05/21 15:03 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://3wankomama.blog56.fc2.com/tb.php/352-098549c6


