Admin
2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07










 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

漫画の新刊と日記の雑記 

5月2日に発売したキスよりも早く(第3巻)
買いました。
ハラハラドキドキな展開と『てっぺい君』が
とっても可愛いくキュートなんですよね。
今日の朝に読んでしまった。
12月頃に4巻が発売なんだって。。。。。
早く読みたいなぁ~


文乃と尾白先生は熱々新婚生活中☆のはずが
トラブル続きで忙しい毎日。
その上、文化祭当日に突如先生の弟・翔馬が現れた!
ところが8年ぶりに会った兄弟なのに、なぜかよそよそしく…
さらに何も知らない翔馬は尾白家までやって来て…!?
文乃、究極の大ピンチ!!! 


1~2巻は↓



幼い弟を抱えて路頭に迷っていた
高校生・梶文乃は、担任の尾白一馬に拾われる。
「同情するなら結婚して!」という売り言葉に買い言葉で
2人は結婚!!弟を養うために先生を利用しようとした文乃だが
先生の愛に惹かれ始めて…!?


女子高生・梶文乃は生活のため担任の尾白先生と結婚!!
利用するだけのつもりだったのに、次第に先生に
惹かれていく文乃…☆
順調に愛を育む二人だったが、クラスメートの
黒沢に二人の関係を疑われて…!? 

あと気になるのが『武豊も推薦してる馬の漫画』が気になります。

+++++++++++++++++++++++
日記の雑記
とっても変なお天気さんだったね。
涼しいより寒かった1日でもあったよ。
GWは何処かに行きましたか?
私は姫路の競馬場のみでした・・・・・
馬しかしないのか?  ハイしません。
だってパチコンなんて腕がダルイだけだもん>。<
それに大金掴むには馬が1番ってことです。
6月には姫路競馬場でマコーリに会えます。
綺麗な真っ白の馬体は目を引きますね。

半袖出そうか悩んでます。
厚めの冬服はしまおうと思っています。
薄手の長袖パーカーがほし~なぁ~
[ 2008/05/05 23:09 ] 雑記&日記 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://3wankomama.blog56.fc2.com/tb.php/350-5df2c782


