Admin
2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09










 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ウフフな日 

昨日天気予報では雨って言ってたけど、曇り良かったです。
今日はデイの久しぶりの美容院
スクールやってる所に出しました。
今まで出してたところより丁寧でした

080430_1813~01

昨日までのボサコちゃんです。


080430_1809~02

ついでに昨日イブもぺッタン
綺麗になったデイチャンです
080502_1935~01 080502_1933~01

真正面からと上からのです。

今までは5000円(それでも安いのかな?)はしてたのですが
なんと思ってたのより安かったのビックリ
お値段はというと4000円でした。

080502_1930~01

横になってるのです。

また頼もうと思います。
[ 2008/05/02 20:58 ] 3wanko | TB(0) | CM(4)

No title

デイちゃん綺麗になったね♪
でもボサコのデイちゃんも可愛いよ。
元が可愛いからね。
私も早く白プーちゃんと暮らしたいよ~^^
[ 2008/05/02 23:12 ] [ 編集 ]

No title

デイちゃん、プードルさんカットで可愛いわぁ~
フワフワなんでしょうね。

[ 2008/05/03 15:04 ] [ 編集 ]

りえさんへ

>>元が可愛いからね。
リエさん嬉しい言葉ありがとう^-^

ボサコの時は時で違った可愛さがあるよ。
プードル飼いたいのね。
飼える日が来るといいね。
[ 2008/05/03 16:38 ] [ 編集 ]

ゆめままさんへ

凄くフワフワです。
お嬢様みたいですよ。
[ 2008/05/03 16:40 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://3wankomama.blog56.fc2.com/tb.php/348-72201b2c


