Admin
2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07










 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

3ワンコの寝姿 

昨日で撮ったのです。
みんな酷い寝方だわぁ~・・・
特にイブなんて大丈夫なのだろうか?
080429_2332~02

しかも起きてるのか分からないよ。
ちょっと前の毛を上げてみるとは開いてたよ。

080429_2332~01

フクはたたんで置いておいた服を寝やすいように
クチャx2にして寝床を作ってた。
その結果が写真のです。

080429_2331~01

デイはいつもヘソ天で寝ています。
顔がわからない・・・
みんな寝相悪いなぁ~。まぁ~そこが可愛いんだけどね。

080430_1809~01

昨日ダイソーで買ったのを朝にやりました。
如何でしょうか?
自分としてはこんなものかなって思います。
今日は写さなかったけど、金魚草はいたって満開です。
夕方は裏庭の草刈しました。
家庭用の電気のこぎりでしたんだけど、軽量でも結構重たかった。
久しぶりにやったので腕がダルかった。
途中までだけど、やり終わった後のは美味しかったなぁ~。
体には悪いんだけどね。
[ 2008/04/30 21:22 ] 3wanko | TB(0) | CM(2)

No title

わぁ~v-237
すごい寝方ですね。
ゆめとあくびもすごいけど(笑)


[ 2008/05/01 22:01 ] [ 編集 ]

No title

凄いでしょ~。
ゆめちゃんもあくびちゃんも凄い寝方するんだぁ~。
見てみたいなぁ~。
寝てる顔も可愛いよね。
[ 2008/05/02 17:23 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://3wankomama.blog56.fc2.com/tb.php/346-d22ff01a


