Admin
2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09










 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

結局は 

ユキチャンダメでしたね。
でもx2オークスの抽選で出走が出来るかな?
また出走したら頑張れ馬券を買います。
ユキチャンのハズレ馬券は捨てずに持っています。
ファビラスボーイにも注目してます。

今年は小牧に注目!!なんだか勢いが違いますね。
いつかはG1獲れるだろうと思ってたから・・・
結局は桜花賞ハズレだったけど。
今日は久々の惨敗です>。<
あとは赤木だけ・・・
G1とれるまで複勝とワイドと3連単で応援です。

新聞を見ないで予想することもあります。
出走表を見て買うんだけど、たまに思いがけない
配当を手にします。
先週はワイドで6千をゲットしました。
過去3走の成績だけしか載ってないけど・・・
初出走馬は騎手で買います。
運試しに100円で良いので、やって見るのも面白いですよ。
複勝では500円でやります。
複勝もバカに出来ないです。2~300円ぐらいが多いけど
800円や1000円超えると嬉しいものです。
返還も2~300円ぐらいなら、それをもとに複勝で転がし馬券を
してみるのも面白いです。
上手くいけば少ないお金で遊べるよね。

大穴を狙うなら、鮫島・和田・佐藤哲・人気のない岩田と田中勝と横山典
大庭・勝浦・丹内・赤木・江田照・中舘・中村など・・・
私の3連単はいつ獲れるのだろうか・・・

3ワンコ日記
夕飯食べた後にデイの耳を手入れしたら
ラップの境目で物凄く毛玉になってました。
かなり切れたし、伸びたなぁ~・・・
今日もキュートなデイちゃんでした。
お葬式もあったので、手入れが出来なかったんだよね。
かなり言い訳・・・=へ=
美容院に出そうと思ってます。





[ 2008/04/27 23:09 ] 雑記&日記 | TB(0) | CM(2)

No title

ゆきちゃん残念だったね~。
真っ白で可愛いな~♪
競馬の事は良く分からないけど(笑)

ディちゃん毛玉出来ちゃったの~。
お家でお手入れも大変だもんね(・_;)
[ 2008/04/28 21:03 ] [ 編集 ]

エツさんへ

真っ白のユキチャン可愛いです。
これからも応援しますよ。

デイものすごがったのよ。
お手入れもサボるとダメですね。
[ 2008/04/28 21:51 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://3wankomama.blog56.fc2.com/tb.php/342-8b842f68


