Admin
2017 101234567891011121314151617181920212223242526272829302017 12










 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

やったね^0^ 

嬉しい事にイブのがコロコロになったよ
やっぱり、コロコロが1番だね。

今日は近くのホームセンターで、フードを買いに行ったら
半額セールしてたので、チャムのレトルト買占め
ナチュラルチョイスのシニア用2つ・缶詰の鶏肉を
半額で買って来た。
チョイスのシニア用は、イブに混ぜ混ぜしてあげるのだ。
でも、サイエンスもあったけど粒が大きくて
デイやフクは食べれないので残念しちゃった。
他にも安くて良いのがあったので、また行ってみよっと・・・

今日はネットで注文した、3ワンコ揃えの服が
届きました。
でも、フクちゃんのだけが大きくて
交換してもらう予定です。
そろったら、お洋服にも追加しようと思います。
[ 2006/04/21 17:09 ] 3wanko | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://3wankomama.blog56.fc2.com/tb.php/34-37bbda0a


