Admin
2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07










 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

無事に終わりました 

葬儀も無事に終わり7時頃帰ってきました。
3ワンコも賢くお留守番してました
フクもデイもトイレをしてませんでした^-^

斎場に行って待ってお骨を入れるとき骨が綺麗でした。
喉仏は斎場の人が、滅多に見れないですねって言われました。
綺麗でした。
療養園の人も6人来てくれました。
お世話してくれてた人だったと思うんですが
凄く泣いてました。私はちょっと目頭が熱くなりました。
生まれ変わるときは、五体満足でと願うばかりです。
[ 2008/04/20 20:38 ] 雑記&日記 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://3wankomama.blog56.fc2.com/tb.php/334-93483b1a


