Admin
2017 06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 08










 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

癒し国原 

夕方用事で出かけた帰りに「靴のヒラキ」によって帰りました。
靴は別にいいのがなかったので、私だけペット売り場に
行ったらこんなのが・・・
080418_1816~01   080418_1816~02

『癒し国原汁セット』なるものを発見!!
パウチとフードが小さいサイズだけど3つありました。
チビ達に少しだけフードいれたら、食べてしまいました。
オヤツにいい感じだね。
それに、398円だったので2つも買っちゃいました。
パッケージが可愛いすぎます。
[ 2008/04/18 20:05 ] 3wanko | TB(0) | CM(2)

No title

面白いわぁv-237
ワンコ用の宮崎産の物も出てるんですね。
3ワンちゃん、美味しく食べられてよかったね。
[ 2008/04/18 20:51 ] [ 編集 ]

ゆめままさんへ

何気なしに見回ってると目に付いたので
買ってしまったよ。
デイは半生よりカリカリのが好きなようです。
入れてあげた分は全部食べましたよ。
フクとイブは両方食べるけどね。
[ 2008/04/19 18:09 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://3wankomama.blog56.fc2.com/tb.php/332-10941534


