Admin
2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07










 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

神戸市三田まで 

今日は神戸のウィンズによってから3ワン子と
三田まで行きました。
障害所の療養所にいる叔父のところです。
久しぶりにいきました。
今年一杯生きれればいいところです。
見てると辛かったです。生き生きしてたころと全く違ってたし
寝たっきりだったからです。
片道3時間かかるので、滅多にいけません。
寝たきりでも、必死に生きてるって実感がありました。
お婆ちゃんも死に際見たけど、肌の色が悪かったけど
叔父は肌の色が綺麗でした。

三木にある施設の時には、バスと電車で一緒に帰省して
お墓参りもしたこともあります。
小学生だったころは恥ずかしかったけど
何処に行くか分からなかったので、よく服の裾を
持ってました。
10分ほどいましたが、暑さと3ワン子も気になり
部屋を後にしました。
2ワンのチビ達を連れて少し散歩に・・・。
桜が綺麗に満開だったです。

帰りは裏から帰ったら1時間ほどでした。。。。。
行きも帰りもフクはこんな感じでした。
080413_1317~01


3ワン子は今寝ています。
[ 2008/04/13 16:51 ] 雑記&日記 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://3wankomama.blog56.fc2.com/tb.php/330-025c7941


