Admin
2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07










 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

イブのピッピ 

昨日、違うところの薬をやって見た。
粉薬で大型犬は、軽量カップ3杯って書いてたので
やったんだけど、そしたら今度は聞きすぎたのが
ピッピが止まって出なくなった・・・・・。
でも、少なくしてペースト状にしてたので
出ないのもあるのかも・・・。

なので、今日は通常フードに戻したので
明日は出てくれるといいかなぁ~。
まぁ~、ピッピはとまったので一安心・・・
使ったのコレ
(動物用医薬品)ストリゲン-A
かなり効くようです。
[ 2006/04/19 22:22 ] 3wanko | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://3wankomama.blog56.fc2.com/tb.php/33-06bf0382


