Admin
2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11










 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ブラウザー 

買ったままのブラウザーを使ってるとちょっと面倒になった。
キー操作で戻るとエラーが出るのと、ブログや1部のHPでは
型崩れをしてしまったり、文字が重なったりしたからです。
なので、IE6をDLしました。
使い心地は断然いいですよぉ~・・・!!
型崩れしないし、エラーもない・文字も重なってないしね。
来たときにDLすればよかった。
それまではFOXブラウザーで見てました。

やっぱりイーセットの体験版をDLしました。
AVGに比べるとちょっと遅いかと思いましたが
使いやすくて画面も見やすいです。1ヶ月使って見てます。
AVGはサブで置いておきます(軽いのと使いやすいので)


久しぶりにキャサリンに会えました。
可愛いでしょ~・・・最近ハート柄の牛さんを飼ったのです。
kaukau-boku.png

牧場しぼりで遊べます。


クリーンアップしたら時間がかかりすぎたので
フリーのCCleanerを使ったらすぐに終わりました。
かなり不要なのがあったなぁ~・・・1週間に1回はしないとダメね。
一応、イーセットとAVGでスキャンしたらウイルスはなかったです。
すごく快適だぁ~。
[ 2008/04/11 11:21 ] 雑記&日記 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://3wankomama.blog56.fc2.com/tb.php/329-a1fb3328


